ぬかしゃんに会ったよ(´ω`) | 長嶋はるか Official Blog

ぬかしゃんに会ったよ(´ω`)

{D72DEB64-D789-4BB6-A9D1-F3957FF1BA2A:01}





今日はぬかしゃんの出演してる舞台を観に行ってきたのでしたー






ひさびさにぬかしゃんに会えたー!
超嬉しかったー!!








ぬかしゃんはセーラー服を着て中学生の役をやってました(*´Д`*)




な、なんという違和感の無さ…!!←




めっちゃ可愛かったです~(*´∀`*)








2本立ての舞台で、殺陣がたくさんある熱くて激しいお話と少しシリアスで切なくなるお話でした(´ω`)




どっちのお話もおもしろかったな




わたしも舞台やりたくなっちゃった(*´艸`*)





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


『稲城フェスティバル』


【日 程】7月27日 日曜日

【時 間】10:30open 11:00start

【場 所】多摩レクリエーションセンター(最寄駅 南多摩駅)

【料 金】無料!

今回は「SMEウクレレ・フラ軽音楽部withトライアンフ」というチームの一員として歌います!

出番は13:20~の予定です( ´ ▽ ` )ノ
遊びにきてね!



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆