ASSIちゃんライブ☆ | 長嶋はるか Official Blog

ASSIちゃんライブ☆

{E8A358A6-7248-4674-AF3B-E37A57C942B9:01}





今日はASSIちゃんの出てるライブを観にいってきました~




ASSIちゃんの歌ってる姿見るの久しぶりだな!




ピアノで弾き語る彼女はあいかわらずカッコよかったです(*´∀`*)






私も歌いたいなー(*´Д`*)




最近歌のイベントやってないし!
人が歌ってるの見ると歌いたい欲が出てきて歌いたくなるわー








ライブハウスが渋谷だったんですけど、ちらほらサムライブルーな人たちがいましたねー(´ω`)




私もテレビで見てたんだけど…残念だったな(>_<)






最初勝ってたのに!逆転された!
くやしいー!!




次の試合は勝てるといいですねぇ(´・ω・`)





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


『はるかんとみんなで一緒に楽しくもんじゃを食べる会!(仮)』


日時:6月21日(土) 18時~

参加費:5000円

追加で参加者募集中!
参加希望の方はticket@threetree.co.jpまでメールをお願いします。

席に限りがありますので先着順とさせていただきます(*´Д`*)
お早めに!


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


『浅草!紙芝居部。vol.4』


【日 程】6月21日 土曜日

【時 間】14:30open 15:00start

【場 所】アミューズミュージアム6Fイベントホール

【料 金】前売2,000円 当日2,500円(税込価格 ドリンク代別540円)

【出 演】長嶋はるか 鈴木美咲 中野結衣 小山由貴子 山内正恵 堀篭春奈 他

【チケット】ticket@threetree.co.jp
こちらまでお名前・人数・メールアドレスをお送り下さい。
代金は当日のお支払いになります。



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆