スパロウズホテルへ再チェックイン☆ | 長嶋はるか Official Blog

スパロウズホテルへ再チェックイン☆

{C3ADEA36-5B86-410A-B9BD-4F8D08280BC6:01}







今日はTVアニメ・スパロウズホテルDVD発売日でしたよー!!






みなさまGETしてくださいましたでしょうかっ(●´ω`●)








届いたよー!とかGETしたよー!ってお声もいただけて嬉しい +。(*´∇`)。+゜




ありがとうございます








私も実物をいただいて高まっておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))




パッケージかわいい!!






未放送オリジナルアニメ「夏だ!海だよ!水着回!!ビ○ーもあるよっ☆」は完成状態のものを私もまだ観ていないので楽しみっ






佐藤さんの水着姿…




ダイナマイト!!な感じできっとスゴいんだろうなぁ(^q^)






あ、環の水着姿も迫力は無いかもしれないけど…か、かわいいと思うよ!!←








みのりんと私の実写番組「スパロウズホテルご利用の前に 完全版」もどんな感じになってるのかなー(*´Д`*)




じっくり観よーっと(●´ω`●)








観たことない方はぜひこの機会にスパロウズホテルにチェックインを!




そして観たことある方も再び佐藤さんや環たちに会いに来てくださいねー(*´∀`*)






皆様のお越しを心よりお待ちしております