種村先生祭り!! | 長嶋はるか Official Blog

種村先生祭り!!

{B03453AA-41DF-4265-87B8-917244E2CCBF:01}





今日は街にお買い物に行ってきました






増税前だからだろうけど、どこも土日並みに混んでたー(゜ω゜)




レジとかすっごい並んでたー(゜ω゜)




増税効果さすがですね(^_^;)








そんな中マンガ買ってきたよ(*´∀`*)




『猫と私の金曜日』新刊と『31☆アイドリーム』!!




どっちも種村有菜先生の






『31☆アイドリーム』は種村先生のアイドルものってことでコミック出るのをずっと楽しみにしてたんだー(((o(*゚▽゚*)o)))




やっと読めるー!!
嬉しいー








アニメイトだと特典ペーパー付くってことでそれ欲しさにアニメイトで買ってきた!(笑)




アニメイトもレジが長蛇の列だったなー(*´Д`*)




でも無事に特典ペーパーもゲットできてよかった +。(*´∇`)。+゜






ゆっくりじっくりニヤニヤしながら読むぞー(*´艸`*)