カフェ部活動日☆ | 長嶋はるか Official Blog

カフェ部活動日☆

{826E9C3A-5C86-4DEA-B337-375BD8D69604:01}






今日は久しぶりのカフェ部でした~






約一年ぶりのカフェ部!!




幹事の私がなかなか企画しなかったからなんですけどね←




みんなホントごめんよ\(^o^)/








引きこもりの私は素敵なカフェなんてあまり知らないので、ネットで「おしゃれなカフェ」って検索して探しました




で、良さそうなお店を予約して行ってみたんだけどいい雰囲気のお店だったー(´∀`)




さすがGoogle先生…!
素敵な情報をありがとう!!←








おしゃれカフェっぽいデザイン性の高い椅子もあったよ(*´Д`*)






{C61C3CB6-2DA3-46D6-8924-C1E606478C2B:01}







上から釣ってある籠みたいな椅子!!




ゆらゆらする座り心地に戸惑うわたし\(^o^)/








みんなでワイワイたくさんおしゃべりして楽しかったな~






次回の幹事は由美子ちゃんなので私と違ってスムーズに企画してくれることでしょう!きっと!←




次回も楽しみ