かわいいは正義!!! | 長嶋はるか Official Blog

かわいいは正義!!!


{7406BE6A-E02F-41F1-83F5-ACB739B9129D:01}






HKT48の「桜、みんなで食べた」






GETしてきたぜやっほーーーーーーい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








3rdシングル楽しみに待ってたんだ~(*´∀`*)




やっと発売日が来てウキウキです






{CBEB9E11-130A-4845-A9F9-282199FAF0D5:01}







特典の生写真も大好きなはるっぴとさくらだあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!






超絶かわいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!






かわいすぎて悶え死ぬううううううっうううううぅぅうぅぅぅぅぅぁ!!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ








これからしばらくは曲聴いてDVDもヘビロテしてにやにやしまくりたいと思います(^q^)うへへへへへ←






美少女を愛でるぞおおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(゜∀゜)