まんまるな鯛 | 長嶋はるか Official Blog

まんまるな鯛

{831D700E-813C-4CF0-A7F7-59F31D9C6846:01}






おとといダンスの舞台を観に行った帰りに食べたたい焼き☆






まあるい形が可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっと見えにくいけど「高円寺」って文字も入ってます(´ω`)








いちごミルククリームっていう変わったのがあったから食べてみました!




ただ、焼きたてだったらしく一口食べて「あちっ!!」ってなった…\(^o^)/




でも甘酸っぱくて美味しかった








美味しかったのでおうちにもお土産に買って行っちゃいました(*´∀`*)




電子レンジであっためたら生地がまた違う食感になって美味しかった!!






また食べたいなぁ…と思ったけど、そのお店3月20日で閉店しちゃうらしいです




美味しいのに残念だなぁー(´・ω・`)