吸収する1日 | 長嶋はるか Official Blog

吸収する1日


{AFF635EE-ED08-4FC2-AD46-3579218A1E0A:01}






今日はスリートゥリーのみんなが出演しているgarakuta liveを観にいってきました~☆






それぞれソロだったりユニットだったり、歌う曲や衣装やパフォーマンスもいろいろで楽しかったなぁー +。(*´∇`)。+゜






最初は客席の真ん中のあたりにいたはずなんだけど、なぜか最終的に最前のど真ん中という一番いいところにいた\(^o^)/




そして思いきり盛り上がってました\(^o^)/




どうしてこうなった!←








そのあとは茜さんや彩乃ちゃんの出演しているダンスの舞台を観に行きました(●´ω`●)




おふたりとも踊ってる姿がカッコよかった~!!




ストーリー仕立てで全部の曲が繋がっていて見応えありました








今日は色んなものを見て刺激ももらえて!




とってもいい1日だったなっ(*´∀`*)




るんるん