『浅草!紙芝居部。Vol.2』 | 長嶋はるか Official Blog

『浅草!紙芝居部。Vol.2』


{61ADFC96-AD1D-4275-92CA-CC056D4A1335:01}






昨日の『浅草!紙芝居部。Vol.2』無事終了しました~(*´∀`*)




ありがとうございました








今回もみんなで紙芝居を作り!中野ちゃんの英語紙芝居もあり!ゆきーこのお江戸ゼミナールあり!正恵ちゃんとルナちゃんの創作紙芝居あり!




前回以上に盛りだくさんな楽しい紙芝居部でした(((o(*゚▽゚*)o)))








今回のお江戸ゼミナールは私も回答者として参加したんですよー(●´ω`●)






そしたら!なんとまさかの優勝!!






全然正解できてなかったけど最後の問題まぐれで正解して同じく正解した小塚くんとのじゃんけんに勝って優勝\(^o^)/




まさか優勝するとは思ってなかったからびっくりしたー(笑)






賞品で江戸時代の便利品「梅干し」もらいました(゜ω゜)




ゆきーこ曰く、江戸時代では傷に塗ったり体の調子が悪いときに食べたり薬的な使い方をされてたらしいですっ




食べて健康になろーっと(*'∀'*)








そして次回の『浅草!紙芝居部。』の日時も決定しております(´∀`)




第3回は4月19日の18時からです!




みなさんぜひ遊びにきてくださいませ~