ヒートテックの偉大さを感じる今日この頃 | 長嶋はるか Official Blog

ヒートテックの偉大さを感じる今日この頃


{73F47440-48A4-4952-9861-1270F734FD34:01}






本日も『長嶋はるかの想い出100コできるかなR』観てくださった皆さんありがとうございました~☆






帰り道さむい!さむい!!




いつも着てるのに今日に限ってヒートテック着てこなかったのを激しく後悔\(^o^)/




がんばって帰ろう…








番組でも言いましたが今週末は『浅草!紙芝居部。』ですっ(●´ω`●)




もう予約しましたかー??




今回も創作紙芝居あり、英語紙芝居あり、お江戸ゼミナールありの盛りだくさんなイベントになっております!




前回来れた方もそうでない方もぜひぜひ遊びきてくださいねー





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


『浅草!紙芝居部。vol.2』


【日 程】2月23日 日曜日

【時 間】12:30open 13:00start

【場 所】アミューズミュージアム6Fイベントホール

【料 金】前売2,000円

【出 演】長嶋はるか 鈴木美咲 中野結衣・小山由貴子 他

【チケット】ticket@threetree.co.jp
こちらまでお名前・人数・メールアドレスをお送り下さい。
代金は当日のお支払いになります。



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆