セトリはこんなかんじ(´∀`) | 長嶋はるか Official Blog

セトリはこんなかんじ(´∀`)

昨日のセットリストは、




1.咲かない花

2.遠回りの帰り道

3.赤いスイートピー

4.白い炎

5.虹のラプソディー

6.パジャマじゃない!!




でした☆








来てくださった皆様には特にカバーで歌った斉藤由貴さんの「白い炎」が好評でしたねっ(●´ω`●)




私も白い炎がいちばん自然に気持ちが乗ってた気がするし、すごく楽しかったなぁ +。(*´∇`)。+゜




歌ってよかった!






そして前のブログで急遽歌うことになったと言ってたのが「パジャマじゃない!!」




リハーサルで歌おうか?って話が出て、その場で笹沢さんがコードをおこして弾いてくださってΣ(゚Д゚ )




いけそうだね!ってことになったので歌わせていただきました




笹沢さんのピアノスキルの素晴らしさのおかげです…!!
本当に感謝です!!(*´Д`*)








そしてさらに!自分の出番以外でも歌わせてもらっちゃいました!!




ASSIちゃんの出番のときに去年のアコースティックライブで歌った「はるかなる道」を歌ったのです





{EBD5A1F6-2AF5-4EB1-B749-BC68DB12FA23:01}






これも本番2、3日前に急遽決まったのですが(笑)




せっかくだからやりたいねー!って言ってやることにしちゃいました(*´∀`*)




久しぶりにASSIちゃんと一緒に歌えて嬉しかったー






そんなこんなで盛りだくさんのアコースティックライブでした!




やはりアコースティックライブ楽しいなぁ(●´ω`●)
またやりたいなぁ(●´ω`●)





◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


『STAND UP! VOL.3』


日程/12月8日 日曜日

場所/渋谷O-nest

時間/11:30開場 11:50開演

料金/3000円ドリンク別

出演/徳永愛 長嶋はるか 東城咲耶子 大峰千織 齋藤翔子 

備考/撮影録音禁止
   
   ticket@threetree.co.jp
      お名前/枚数/メールアドレス/お目当ての出演者/
を明記の上メールをお願いします。


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇