さらにイベントいっぱいの12月! | 長嶋はるか Official Blog

さらにイベントいっぱいの12月!

{1070ABCF-9B7F-4E4A-810C-7AA1F8AC8D99:01}





本日も『長嶋はるかの想い出100コできるかなR』お付き合いくださった皆様ありがとうございました






今日も新しいお知らせがいくつかありましたよー!








1日、31日とライブに出演することになっておりますが!




なんと8日にもライブに出演させていただくことになりましたー +。(*´∇`)。+゜






◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


『STAND UP! VOL.3』


日程/12月8日 日曜日

場所/O-nest

時間/1130開場1150開演

料金/3000円ドリンク別

出演/徳永愛 長嶋はるか 東城咲耶子 大峰千織 齋藤翔子 

備考/撮影録音禁止
   
   ticket@threetree.co.jp
      お名前/枚数/メールアドレス/お目当ての出演者/
を明記の上メールをお願いします。


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇






12月はホントにイベントたくさんで嬉しいなー!(((o(*゚▽゚*)o)))








さらに!


1日と8日のライブに来てくださった方には私から年賀状を遅らせていただくという特典がつきます!!




ライブの時に住所を控えさせていただいて、その宛先に送らせていただきます(●´ω`●)




なので「年賀状がほしい!」という方はぜひ遊びに来てくださいね~








さらにさらに!


1日夜のしゅしゅ☆ぷりえトークイベントにもお手伝いで少しMCをさせていただくことになりました(*бωб*) 




こちらはアコースティックライブと同じFutureSevenで行われます☆




なので1日はぜひアコースティックライブとしゅしゅぷりイベントの2回まわしで!(笑)






皆さんと一緒にたくさんの時間を過ごせるのを楽しみにしておりますっヽ(≧▽≦)ノ





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


『Acoustic Avenue South』


場所/東京・FutureSeven

日時/12月1日(日)  12:30open 13:00start

料金/3000円ドリンク別

全席指定

出演/長嶋はるか 亥野麻紀   長弘翔子  他

備考/録音撮影禁止

チケット/ローソンチケットにて発売中

Lコード:70359

 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆