3人の女神…(*´Д`*) | 長嶋はるか Official Blog

3人の女神…(*´Д`*)

{BEA608D1-31D8-4CE9-8E4E-EFE8BDABA79B:01}





AmazonでポチっていたPerfumeの東京ドームライブBlu-rayが届いたー!!






のでさっそく今日観ました(*бωб*) 








ぐはぁーーーーー3人とも超かわいい!!カッコいい!!!美しいいいいいぃぃぃぃ!!!!!






あーちゃんーーーーー!!!

のっちーーーーー!!!

かしゆかーーーーー!!!






みんな女神すぎるよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ






Blu-rayだからさらに3人が鮮明に美しく映るっ(((o(*゚▽゚*)o)))








カッコいい曲をクールに一糸乱れず踊る3人の姿も好きだし笑顔全開で広島弁でしゃべる3人も好きっ +。(*´∇`)。+゜




むしろどっちの顔も持ってるからこそ魅力的なんだよねぇ(●´ω`●)




ギャップ萌えってやつや!!!←








とりあえずはじめから終わりまで素晴らしいBlu-rayだったー(*´Д`*)




あぁ…Perfumeのライブいつか生で観たいなぁ…





ほかのBlu-rayも買っちゃおっかな(*´艸`*)





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


『Acoustic Avenue South』


場所/東京・FutureSeven

日時/12月1日(日)  12:30open 13:00start

料金/3000円ドリンク別

全席指定

出演/長嶋はるか 亥野麻紀   他

備考/録音撮影禁止

チケット/ローソンチケットにて発売中

Lコード:70359

 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆