一度で終わらせない…!! | 長嶋はるか Official Blog

一度で終わらせない…!!


{D9BD59D8-A7F0-4A2B-9C7A-06BC3E9E8AF1:01}






またまた豚汁を作ってみました~






いつも何か料理作っても一回きりで全く身につかないってことが多かったんですよね…←




意味ないよねー(´ι_` )




だからちゃんと何回も作って身につけるようにしようかなーと思って!








ゴボウのささがき前よりスムーズにできた気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))




お肉もこの前は少し火を通し過ぎたような気がしたから今回は炒めすぎないように気をつけたり(*´Д`*)




一回目よりも美味しくできた気がしますっ






やはり復習って大事ですね…\(^o^)/






◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 


『Acoustic Avenue South』


場所/東京・FutureSeven

日時/12月1日(日)  12:30open 13:00start

料金/3000円ドリンク別

全席指定

出演/長嶋はるか 亥野麻紀   他

備考/録音撮影禁止

チケット/ローソンチケットにて発売中

Lコード:70359

 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆