海の宝石たち | 長嶋はるか Official Blog

海の宝石たち

こんな時間に飯テロ!!






{07126B77-94D7-4A69-9198-FDE9D382D2A0:01}








鮭いくらどーーーーーーんっ!!!!!!








溢れんばかりの輝くイクラたち(((o(*゚▽゚*)o)))






この前のニコ生でも見せた鮭いくら丼の写真です☆




アートアクアリウム、友達のASSIちゃんと行ったのだけどアクアリウム見たあとに一緒に食べました(*´艸`*)




北海道の名物とか直産のものを色々出してる居酒屋さんだったのです









{78B7BF89-CABA-4D57-89AE-36E494FD40E6:01}








鮭いくら丼を前にしてテンション上がりまくる私たち\(^o^)/




私もASSIちゃんもめっちゃ嬉しそうだなー(笑)








でもホントにものすごく美味しかったー!!




いくらが新鮮でお口の中でぷちぷち弾けるのです(*´Д`*)




ちょっとお高めだったけど、それだけの価値はある一品だった…!!






ASSIちゃんも私も食べるの好きだから、一緒にいると相乗効果でいつも以上に食べちゃうのよね…




この日も帰り道お腹パンパンだった\(^o^)/






あーでもどのお料理もみんな美味しかったからもう一回行きたいな~