声優パーフェクトガイド2013☆ | 長嶋はるか Official Blog

声優パーフェクトガイド2013☆

photo:01







声優アニメディア8月号の付録の「声優パーフェクトガイド2013」☆






見てみたら私のプロフィールも載せていただいてました!!




嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))








みぃちゃんも載ってたし!




りえしょんこと村川梨衣ちゃんも[みんな:01]




後輩や一緒にがんばってた子が載るのもすごく嬉しいよね +。(*´∇`)。+゜






他にも広橋涼さんや中村繪里子さんや田村睦心さんなど、知り合いの人のプロフィールを探して楽しみました(笑)








やはりこういう本に、憧れだった声優さんたちと共に自分の名前を載せていただけるのは感慨深いですな…(●´ω`●)




これからも載せていただけるように、日々がんばります!!





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


長嶋はるか BirthdayLive


日時:9月21日(土)17時open18時start

場所:原宿アストロホール

料金:3000円ドリンク別

フレンズチケット6000円(ローソンのみ)

※フレンズチケットは、1回の購入で2枚のチケットをご購入頂けます。特典あり。
 
奇数数での購入は出来ません。


6月29日よりローソンチケット・イープラスにて発売開始!

もちろん今年も長嶋はるか手売りも開始!



また、ローソンチケットでは、フレンズチケットとしまして

2枚分の購入していただきますと当日友達特典のプレゼントを差し上げます!

特典内容は近日発表!

必ず友達と来てね!


Lコード:75569


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆