ACE、ありがとうございました! | 長嶋はるか Official Blog

ACE、ありがとうございました!

長嶋はるか Official Blog-2013033114270000.jpg





昨日のアニメコンテンツエキスポ2013での公開録音、無事終わりました!




観てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました~♪♪








いやぁ~緊張したなー(゜ω゜)




思ってた以上に皆さんとの距離が近くて!




でも皆さんの姿がすごくよく見えて嬉しかった!(*´∀`*)






パーソナリティーの小野坂昌也さんともお会いするのは初めてだったので、どんな風に突っ込まれるのか内心ビクビクしてたのですが…(笑)




大変優しく接していただいて、楽しくお話させていただきました☆




写真も一緒に撮っていただいて…ありがとうございます!!






スパロウズホテルのお話色々したので今まで知らなかった方にも知ってもらえたかな~(*´艸`*)








他にも君に届けでご一緒させていただいてた小野友樹さんと同じ番組のゲストだったり、中村繪里子さんと楽屋で久しぶりにお会いできたり…




チェキらぼや悠りょうでお世話になってたスタッフさんもいらっしゃったり!




「鷲崎健の王様は退屈じゃ!」に出てるウチの3人娘がラジオ関西ブースでがんばっていたりして(●´ω`●)




色んな方にお会いできたのもすごく嬉しかったな~♪♪






そんなこんなでとっても楽しい1日でした!








今回の公録の模様は、文化放送 超!A&G+にて4月5日(金)の16:00~17:00に放送されます☆




皆さんぜひオンエア聴いてくださいね~(*´∀`)ノ