明日はACE! | 長嶋はるか Official Blog

明日はACE!

長嶋はるか Official Blog-DSC_0253.jpg





BBQイベントの帰りにてーなに撮られてた写真Σ(oдo艸)




いつの間に!!(笑)








さー、明日はアニメコンテンツエキスポでの公録だーっ(*´∀`*)




ドキドキワクワク!!




明日何着ようかな~っておうちでひとりファッションショーしちゃいました(*´Д`*)








でも…どうやら明日雨らしいね…




BBQイベントで雨女疑惑を払拭したばかりなのに!何故!!←






まぁ…幕張メッセ室内だし関係ないよね!
無問題!\(^o^)/




雨だろうと雪だろうと張り切って参りたいと思います☆






ぜひぜひ皆さん遊びにきてね~(*´∀`)ノ





**********************************


文化放送 超A&G+「AT-Xの新番組に俺、出演しているので番宣しますSP」公開収録


【日時】3/31(日) 11:30~12:40

【場所】幕張メッセ アニメコンテンツエキスポ2013内 AT-Xブース

【パーソナリティ】小野坂昌也

【ゲスト】小野友樹「アラタカンガタリ~革神話~」、作品プロデューサー「よんでますよ、アザゼルさんZ」、長嶋はるか「スパロウズホテル」


**********************************