歌の力 | 長嶋はるか Official Blog

歌の力

長嶋はるか Official Blog-2013030119460000.jpg





1日は映画の日!






ってことで今日は『レ・ミゼラブル』を観てきました~♪♪




前から観たかったのっ(*´艸`*)








いや~、すごく面白かったなー!!




正直こんなに泣くとは(*´Д`*)




ハンカチ片手に要所要所でぼろぼろ泣いてました(笑)




泣きすぎたせいか今もまぶたが重いわ…(-ω-)








「魂の歌声」って煽り文句があったけど、本当にそのとおりだったなー!




みんなすごかったけど、アカデミー賞助演女優賞のアン・ハサウェイはやはり特にすごかった…!!




本当に魂を揺さぶられるような歌声とお芝居でしたっ







やっぱり私はミュージカルって好きだなぁ(*´∀`*)




歌が持つパワーをすごく強く感じられるから!




とっても良い刺激になりました(●´ω`●)






観に行って良かった♪♪





**********************************


『長嶋はるかBBQ大会~リベンジ~』


日時:2013年3月24日日曜日

10時集合予定

場所:都内近郊 新宿より約1時間以内

料金:参加費 5250円 しおり付

*参加費は当日の徴収を予定しております。

出演:長嶋はるか 他

内容:ニコニコ生放送「想い出100コできるかな!?」のスピンオフ?企画として3月24日(日)にBBQを開催致します!!会場は申し込み者にメールにてお知らせいたします。東京近郊になりますので電車にて参加をお願いします。(車・バイクでの参加は禁止させていただきます。
BBQ・ゲーム大会
長嶋はるか手作り料理。。。。
*手料理は罰ゲームではございません。
*お酒の方は各自ご用意お願いします。(適量で)。
*未成年の方の飲酒は禁じております

*少しですが撮影タイムも予定しております。

ticket@threetreeメールにて申し込みください。

【件名】に 長嶋はるかBBQ【本文】には、お名前電話番号住所メールアドレス参加人数を明記の上メールをお願いします。


**********************************