美人ダンサーズ、増えました! | 長嶋はるか Official Blog

美人ダンサーズ、増えました!

長嶋はるか Official Blog-2012090822370000.jpg





今日も振り付けレッスンしてきましたー!!






なんだか最近似たような写真多いな(笑)




すみません(^-^;








着々と振り付けも各曲つけていただいてます☆




うおー!どんどん身体に叩き込んでいかねばっ(-ω-;)






実は今回はステージが広いのでバックダンサーさんも4人になったのですー!!!




噂の美人ダンサーズ、パワーアップしてますよ皆さん…!!\(^o^)/




お楽しみに!!






あ、でも私のライブなので私のことも見てくださいね(笑)








さあ、明日は無料ライブ説明会です☆




ぜひ皆さんヒューマンアカデミーに遊びに来るべし!!(`・ω・´)






よろしくお願いします(*´∀`*)




**********************************


『長嶋はるか Birthday Party ~友達~』無料ライブ説明会


会場/ヒューマンアカデミー渋谷校

日時/9月9日(日) 15:00オープン 15:30スタート

出演/長嶋はるか

内容/楽曲紹介など 

入場/整列順


**********************************




**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty ~友達~』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************