『Birthday Party』、開催します!!!!! | 長嶋はるか Official Blog

『Birthday Party』、開催します!!!!!

長嶋はるか Official Blog-2012042213190000.jpg

わたくし長嶋はるか、今年の9月23日(日)にバースデーライブをさせていただきます!!




3回目のバースデーライブだいやっほーーーう!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







場所は…




新宿ブレイズ!!!!






今までよりかなり大きい会場でございます(((゜Д゜;)))








今日はそのバースデーライブのタイトルや内容を、ばばんと発表しちゃいたいと思います!!






ばばーーーん!!!!





**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty ~友達~』


日程/9月23日日曜日

場所/新宿ブレイズ

時間/15時open16時start

料金/3000円ドリンク別

出演/長嶋はるか


■チケット■

ローソン Lコード77463

E-plus


各並列入場。

5月5日午前10時より発売。


**********************************




そう…今回のテーマは「友達」!!




みなさんともっと仲良くなって、楽しい時間を一緒に共有できる「友達」のような存在になりたいという思いを込めてサブタイトルをつけました!






今回のライブは皆さんをより近くに感じるために、まるで私の家に皆さんをお招きして誕生日パーティーをしているような感じにしたい!




あたたかみのあるパーティーLiveにしたいと思ってます!






そのためにライブの内容も盛りだくさんなものにして、「友達」である皆さんを精一杯おもてなしします(●´ω`●)




そこで今やろうと思っているのはこんなこと!






ばばばーーーーん!!!!!




**********************************


①ようこそ!はるかのバースデーパーティーへ


お出迎え&お見送りをします!

開演前に皆さんを入り口でお出迎えして、終演後は握手をしながらお見送りをします(*´∀`*)




②特別なチャレンジでおもてなし!


なんと今回は…初!ギター弾き語りにチャレンジしたいと思います!!

歌はもちろん今回は生音でも皆様に楽しんでいただきたい!


しかし全くギター経験の無い私…

一から勉強してライブ当日までなんとか弾けるように猛練習しますっ(`・ω・´)




③「友達の証」お土産をご用意します!


パーティーに来てくださった方皆さんに「友達の証」として私から何かプレゼントをしたいと思ってます!



④パーティーを「きっかけ」に友達作り


毎月「友達招待」として私と共通点のある人をパーティーにご招待しきっかけ作り!

新しい友達を増やしたいです!




5)友達紹介します!

ガチな私の友達の誰かにステージに上がってもらっちゃおうかと思ってます(笑)

コラボなんかもしちゃったり…!?


まだ誰にもアポ取ってないけどね!!\(^o^)/




⑥パーティー内容は3時間!


私のバースデーライブ史上最長の3時間、やります!!

ただ今のところ楽曲がそんなにありません!

さあどうする!!←



**********************************




…とこんなことをしちゃおうかと考えています~(*´艸`*)






絶対楽しいバースデーパーティーにしたいと思ってますので、皆さん遊びにきてくださいっ♪♪






9月23日は新宿ブレイズに集合だー!!!!!