初潜入 | 長嶋はるか Official Blog

初潜入

昨日は…
 
 
 
 
ついに…
 
 
 
 
 
 
 
念願のキャバクラへと行ってきちゃいましたー!!!
 
 
 
 
長嶋はるか Official Blog-2011120922590000.jpg
 
 
 
ばばーん!!!
 
 
 
 
 
 
社長がヒトリシバイの勉強のために連れていってくださいましたっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
暗い店内、ムーディーな照明…まさに夜の世界!!
 
 
 
 
嬢王で観たのとおんなじだ~(゜ω゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
そわそわしながら待つこと数分…
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢のおねいさん達キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!
 
 
 
 
美しいドレスを纏ったその姿は…まさに夜の蝶!!!
 
 
 
 
テンションMAXハート!!!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
おねいさん達みんなキレイで華やかで魅惑的だった…(*´∀`*)
 
 
 
 
地味な私とはだいぶ違う人種\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
でも皆さんすごく優しくしてくれてお話するの楽しかった~(≧ω≦)
 
 
 
 
キャバクラにハマる男性の気持ちがちょっとわかりました(笑)
 
 
 
 
こういうことなのね…!!
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラを初体験したことで演じる役のイメージが固まってきました!!
 
 
 
 
やっぱり実際行ってその空気に触れるのは大事だなぁ
 
 
 
 
私もきっと華やかな夜の蝶になるんだから…!!