キャバ嬢エチュード | 長嶋はるか Official Blog

キャバ嬢エチュード

長嶋はるか Official Blog-2011113022070002.jpg

ニコ生観てくださった皆様、ありがとうございました!






今日はヒトリシバイに向けてキャバクラ即興芝居してみました~




私がキャバ嬢、皆さんがお客さんという体で(・∀・)ノ








しかし…なんたる難しさ\(^o^)/




キャバ嬢のルールが分からずテンパり過ぎでした…




あんなテンパってるキャバ嬢の人いないよね…






これはもっとキャバ嬢のこと勉強せねばな!




やはりお水の花道とか嬢王を観て研究するか(`・ω・´)




行けたらキャバクラに実際行って現場で見学もしたいなっ(*´Д`*)






あと1ヶ月色々勉強したいと思います…!!