.・゜・(つД`)・゜・..・゜・(つД`)・゜・..・゜・(つД`)・゜・. | 長嶋はるか Official Blog

.・゜・(つД`)・゜・..・゜・(つД`)・゜・..・゜・(つД`)・゜・.

長嶋はるか Official Blog-2011071821100000.jpg

本日のニコニコ生放送で…





ついに…ついに…










歌詞が完成いたしましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!










やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










行き詰まって鬱になったり心折れそうになったりしましたが…完成させられて本当によかった.・゜・(つД`)・゜・.






悩む私にずっと付き合ってくれて、励ましてくれたりアイディアをくださった皆様のおかげです(´;ω;`)






今回の歌詞はまさしくみんなで創り上げた宝物だと思う!!!






本当にほんとーーーに、ありがとうございました!!!!!!!!!!








そしてなんと…!




急遽この歌詞に付ける曲を募集することになりました!!!




まさかの急展開(゜ω゜)





**********************************


☆歌詞に曲をつけてくれる方募集!!!☆

〆切り 8月1日(月)

音源をメール radio@threetree.co.jp
事務所 151-0073東京都渋谷区幡ヶ谷2-33-13-401まで送信してください。

今回は、バースデーライブで歌うことを目的としますが、応募条件として、基本的に曲を自由に使用できることととします。※CD化、配信などを考慮

どうぞよろしくお願いします。詳しくは、またご報告します。


**********************************




…というカンジです(笑)






このブログの最後に今日できた歌詞を載せますので、それを参考に曲を作っていただければと思います(●´ω`●)




多少文字数や言葉じりなど変化もオッケー!




鼻歌、楽器、ボーカロイドなど音源のスタイルもメロディーさえ分かればなんでも大丈夫です(*´∀`*)






皆さんのご応募、心よりお待ちしております!!!






**********************************


「想い出100コできるかな!?」(仮)


あと少し 月が昇れば 待ちわびた時間
ときめき胸に 扉を開こう
「ツイてない…」 そんな日だって ここに来たなら
ニコニコ みんなの笑顔に 会えるね

広い空から降り注ぐ 七色の流れ星
HAPPYのかけら キャッチして 楽しいこと探しにいこう!

声を合わせて ジャンプして 心まで重ねたら
またひとつ 新しいページに 僕らだけのヒストリー
想い出100コできるかな? 君とならきっと
色あせない瞬間を 刻んでいこう 一緒に


一人きり 寂しい夜にも 明かりともす
キラキラ みんなと過ごした あの日々

星と星が結びついて 星座になるように
出会いがくれた きらめきに いつだって感謝してる

見えない糸で リンクする たとえ離れていても
また会おうって 交わした約束が 明日を生きるエネルギー
想い出100コ作りたい これからもずっと
かけがえない宝物 増やしていこう 一緒に


声を合わせて ジャンプして 心まで重ねたら
またひとつ 新しいページに 僕らだけのヒストリー
想い出100コできるよね 君とならきっと
色あせない瞬間を 刻んでいこう 一緒に


**********************************