あ!! | 長嶋はるか Official Blog

あ!!

長嶋はるか Official Blog-2011043018430000.jpg

思い出したー!!!!







あぶり餅!!!!!





あぶり餅だよ!!!!!!!







はあ~…すっきり!!!!









………









あ、おはようございました\(^o^)/←







思い出せなかったなんとか餅の名前をやっと思い出しました(*´Д`*)




「あぶり餅」だった!!







「お店を教えて!」というコメントもいただきましたのでお答えしたいと思ったのですが、






あれ…




お店の名前も覚えてないぞ…??←







何ひとつ覚えていない私\(^o^)/








えっと…桜木町のコレットマーレというショッピングビルの地下1階にあるカフェです…




横浜に行かれた際にはぜひ!