衝撃の事実…!! | 長嶋はるか Official Blog

衝撃の事実…!!

長嶋はるか Official Blog-Image2809.jpg

海月姫おもしろいー!!!!!







さっき帰って来てから録画してた『海月姫』の1話を観ました(*´Д`*)




絵も好きだしストーリーもワクワクするカンジ!!







実は私もひそかにクラゲ好きだったりするので(●´ω`●)




その点でも興味深いです(笑)




毎週屍鬼と一緒にチェックしよ~(*´艸`*)







そういえば、海の生き物繋がりで昨日カルチャーショックを受けたことが…









ブリとハマチって同じ魚なのかあああぁぁ!!!!!←









ブリは出世魚だから成長過程で名前が変わる…




その中の1つがハマチなんですね(゜ω゜)







今までずっと違う魚だと思って生きてきたよ…







はるかのレベルが4上がった!\(^o^)/







お母さんからその事実を告げられた時、つい「なるほど~」って口癖が出ちゃいましたw




いや~世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいですね!!




そんな今日この頃(´∀`)