やっぱりジブリは素敵っ♪♪ | 長嶋はるか Official Blog

やっぱりジブリは素敵っ♪♪

長嶋はるか Official Blog-SBSH18771.JPG

今日は『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました~!!







ずっと観たいな~と思ってて…(*´艸`*)




水曜日でレディースデーだったし!




終わっちゃう前に観れてよかった♪♪







やっぱりジブリ作品はいいなっ(*´▽`*)




世界観とか音楽が特に!!




絵もすごくキレイで…(´∀`)




めっちゃ癒されてきました♪♪







あぁ…私も1度小人になってみたいなー(笑)