嬉しい限りですっ(*´▽`*) | 長嶋はるか Official Blog

嬉しい限りですっ(*´▽`*)

長嶋はるか Official Blog-Image2485.jpg

なるっは~♪♪







昨日は『屍鬼』観て『会長はメイド様!』まで観てグッスリ寝た長嶋はるかです(´∀`)




眠くてもやっぱり観ちゃうなぁ…(笑)







皆さんゲッチャTVやお知らせの記事にたくさんコメントくださってありがとうございます♪♪




もう開放倉庫のCM観てくださった方もいるようで!




開放倉庫のHPで観られるのですね~




実は知らなかったんですけどw




私もさっそく観てみましたっ(・∀・)/







猫耳姿……恥ずかしいな……(笑)







しかし最近はホントに皆様に私の声や姿をお届けできる機会が増えて、幸せな日々でございます(●´ω`●)




それで皆さんが喜んでくださるとますます嬉しい気持ちになる!!




もっともっと頑張りたいって思いますねっ(≧ω≦)




これからも皆さんに喜んでいただけるよう精進してゆかねば!!!




がんばりまっす(*´▽`*)







それでは今日も暑いですが、皆さん一緒にがんばりましょう~☆★