忘れずに(・∀・)/ | 長嶋はるか Official Blog

忘れずに(・∀・)/

長嶋はるか Official Blog-Image2294.jpg

前髪切りましたっ(●´ω`●)







あれ…







若干思いきり良くいきすぎた…??←







私は前髪だけ切りたいときは自分でザクザク切っちゃいます(´ω`)




なので、「やばい…」みたいなときも時々あります(笑)







まぁ…今日はそこまでじゃないから大丈夫っ




前髪なんてすぐに伸びるさー(´∀`)←




とりあえずスッキリしたからそれで良しってことで!!







それでは皆さん、今日もお疲れさまでした~(*´▽`*)




おやすみなさい☆







私は『大きく振りかぶって』と『会長はメイド様!』見て寝まーす(*´艸`*)