なんてこった!!!Σ( ̄□ ̄;) | 長嶋はるか Official Blog

なんてこった!!!Σ( ̄□ ̄;)

長嶋はるか Official Blog-Image2278.jpg

今日は映画を見に行ってきました~♪♪










…となるはずだったんですが(´・ω・`)







映画観れなかったーーー!!!(´Д`)







今日は友達と一緒に『RAILWAYS』という映画を観に映画館行ったのですが…




いざ行ったら映画館のお兄さんに、


「当店ではやっておりませんが…」


って言われたΣ( ̄□ ̄;)






どうやら北口と南口間違えて違う映画館に行っちゃったみたいです(笑)







「まだ時間あるねー☆」とか言って大阪ミックスジュース飲んでる場合じゃなかった!!




あ、ちなみに写真がその大阪ミックスジュースです(´∀`)




なぜ大阪なのかは不明です←







まぁそんなこんなで仕方ないのでご飯食べて帰ってきました(;´∀`)




いっぱいガールズトークして楽しかったしいいかー(^-^;







映画館で「やってません」なんて言われたのは人生初なので、ある意味貴重な経験だったな…(笑)







とりあえず今日は『けいおん!!』見て寝よう(*´Д`*)







それでは皆さん、今日も1日お疲れさまでした(●´ω`●)




おやすみなさい…☆