マリン風♪♪ | 長嶋はるか Official Blog

マリン風♪♪

長嶋はるか Official Blog-Image2232.jpg

今日のお洋服☆★







ボーダーのタンクトップに青Tシャツ、クロップドジーンズ(*´▽`*)






爽やかなカンジの色あいにしてみました~(●´ω`●)




ちょっぴりマリンテイスト!







テレビが壊れたせいで今日は朝からしょんぼりでしたが…




ネイルしたし!


お買い物で合計777円だったし!


テレビ直ったし!




だいぶ元気になれましたっ(≧ω≦)




よーし、明日からもがんばるぞー!!







それでは皆さん、今日も1日お疲れさまでした(*´艸`*)




おやすみなさい♪♪