あの場所へ行ってきます☆★ | 長嶋はるか Official Blog

あの場所へ行ってきます☆★

長嶋はるか Official Blog-Image2096.jpg

なるっは~♪♪







昨日は「おおきく振りかぶって」と「会長はメイド様!」ちゃんと見れた長嶋はるかです(・∀・)/



両方とも面白かったっ♪♪







なんだか曜日の感覚が狂いがちみたいですね~(´・ω・`)




このお仕事してるとあまり曜日って関係なかったりするので…(^-^;




今度からアニメ見るときとかはちゃんと曜日を確認しよう(笑)







今日はかなり良いお天気!




気持ちいいな~(●´ω`●)







私は今日ちょっとお出かけしてきます☆★




前から行きたかったあの場所へ…(≧ω≦)




さて、どこでしょう??(´∀`)







それでは皆さん今日も1日一緒にがんばりましょうっ♪♪