女子力の為に! | 長嶋はるか Official Blog

女子力の為に!

長嶋はるか Official Blog-SBSH13401.JPG

久しぶりに爪のお手入れっ(*´艸`*)




最近サボりがちだったので…(^-^;




30分くらいずっとガシガシ削ってました(笑)







女子力キープしなくては!(*´Д`*)







しばらくネイルしてなかったから新しくしようかな~




今度はどんなカンジにしようか迷い中です(。・ω・。)




ラメにしようか…


色で遊ぼうか…




とりあえずしばらく考えてみます(●´ω`●)







そして「おおきく振りかぶって」と「会長はメイド様!」を見る!!




今日こそ木曜日ですよね??(笑)




絶対見るぞ~(ノω≦`*)







それでは明日も1日元気にゆきましょうっ(*>∀<)ノ




おやすみなさい♪♪