またドジった…(´Д`) | 長嶋はるか Official Blog

またドジった…(´Д`)

長嶋はるか Official Blog-Image2092.jpg

なるっは~♪♪







昨日は「おおきく振りかぶって」と「会長はメイド様!」見れなかった長嶋はるかです(´∀`)







なぜって…







昨日は水曜日だったからーーー!!!(´Д`)←







テレビ付けて「あれ!?やってない!!」って思って気付きました(笑)




おお振りとメイド様は木曜日なのに…




どういうワケかすっかり昨日を木曜日だと思い込んでてΣ( ̄□ ̄;)




寝る前から寝ぼけてたのかしら…(^-^;







おお振りとメイド様見れなかったのとドジった自分にと、Wで悔しくなりました(´・ω・`)




今日こそバッチリ見るんだからっ!!(ノω≦`*)







皆さんもこんな間違いには気をつけてくださいね!




…私だけか(´∀`)←







それでは今日も1日一緒にがんばりましょう~(●´ω`●)