ありがたく着させてもらいますっ(≧ω≦) | 長嶋はるか Official Blog

ありがたく着させてもらいますっ(≧ω≦)

長嶋はるか Official Blog-Image2089.jpg

今日のお洋服☆★







グレーのカットソーにデニムスカート、そして黒のチェックシャツっ(●´ω`●)







このチェックシャツ、実はボイトレの先生からいただいたものなのです(≧ω≦)




この前のレッスンの時に、「自分はもう着ない服ではるかちゃんに似合いそうなものがあったから」って…(*´Д`*)




このシャツの他にもたくさん持ってきてくださったのです!







せっかくいただいたから早く着たくて…(*´艸`*)




ついに今日着てみた!




着心地も良くってすっかりお気に入りです(●´ω`●)




他の服もこれからたくさん着させてもらおうっと♪♪







それにしても今日は寒かったですね~(´Д`)




皆さん体調崩されてないですか??




明日も雨のところが多いみたいですが、1日がんばりましょうっ(*´艸`*)







それでは私は「おおきく振りかぶって」と「会長はメイド様!」を見て寝たいと思います(笑)




おやすみなさい☆