コラーゲンの塊っ!(*´艸`*) | 長嶋はるか Official Blog

コラーゲンの塊っ!(*´艸`*)


今日の夜は中華料理を食べました~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

ピータンとメンマ!

 

 

 

 

長嶋はるか Official Blog-SBSH13091.JPG

 

 

 

 

最近わかってきたけど、ピータンって美味しいっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そして麻婆豆腐~☆★

 

 

 

 

長嶋はるか Official Blog-SBSH13111.JPG

 

 

 

 

辛い!

 

 

 

 

けどうまい!!

 

 

 

 

…ってなカンジでいっぱい食べちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに…

 

 

 

 

長嶋はるか Official Blog-SBSH13101.JPG

 

 

 

 

フカヒレーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレですよ奥さん!!(誰)

 

 

 

 

 

 

 

こんな高級食材めったに食べられないので、よ~く味わって食べました(笑)

 

 

 

 

プリプリで美味しかった~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレにはコラーゲンたっぷりだしっ(*´Д`*)

 

 

 

 

明日お肌ツヤツヤになってるといいな…(笑)