エリザベスもカッコよかったです(笑) | 長嶋はるか Official Blog

エリザベスもカッコよかったです(笑)

長嶋はるか Official Blog-Image2011.jpg

劇場版銀魂、ついにリベンジ!!







何て言うか…







もう…







めっっっちゃ面白かったああぁぁぁ!!!(≧ω≦)







銀さんがカッコよすぎる…!




結婚したい!!(笑)







しかし劇場版になっても銀魂ならではのノリはいつも通りでした(´∀`)




始まり方と終わり方がまさに銀魂クオリティー(笑)




たくさん笑っちゃいました~(*´艸`*)







見たくてウズウズしてたからやっと見れてホントに良かった!




ますます銀魂が好きになりました♪♪







はぁ~(*´▽`*)
今日も充実した1日だったな☆




明日も充実した1日になるようがんばろうっ(●´ω`●)







それではまた明日…(*´艸`*)




おやすみなさい♪♪