1年半、ありがとうございました!!! | 長嶋はるか Official Blog

1年半、ありがとうございました!!!

長嶋はるか Official Blog-Image1413.jpg

鷲崎さん、作家のリンさん、藤林ディレクターと!







チェキらぼ終わっちゃったんですねぇ(ノ_・。)




私のお家ではラジオ関西聴けないので実感湧かないカンジもしますが…




でもやっぱり寂しさが込み上げてきます(´;ω;`)







1年半…




1年半っていうと長く感じますが、過ぎてみれば短かった気がします(´ω`)




1回目の収録のとき、あまりの緊張に死にそうだったのが昨日のことのようです(笑)







変態と言われたり普通になったりぶりっ子したり…




罰ゲームではパンツ買いに行ったりバケツ持って立たされたり…




色々あったなぁ(´∀`)←







しかし正直こんなに長くこの番組をやらせてもらえるとは、最初は思ってませんでした(´Д`)




上手く話せなかったり自信がなくて悩むこともたくさんあったし…




「リスナーの皆さんに本当に楽しんでもらえてるのかな?」と思うこともありました。







でもお便りを送って下さったり「楽しみにしてます!」って言って下さるリスナーの皆さんがいて、




鷲崎さんをはじめ、ラジオ関西さん、ヒューマンアカデミーさん、スタッフの皆さん、




支えて下さる多くの方々がいてくださったからこそ、こんなに長く続けてこられました。







振り返ってみて、やっぱり私はチェキらぼが大好きだったなぁと思います。







だからこの番組を聴いてくださったり、関わってくださった全ての皆様に感謝したいです!







何回言っても足りないけど、







本当に、ほんっっっとうに、







ありがとうございました!!!







まだまだ未熟ですが、これからも声優として歌手として私の声を皆さんにお届けしてゆけるよう頑張ります(●´ω`●)




もちろんまたラジオ番組もやりたいですし!




チェキらぼは終わっちゃったけど、どうぞこれからも長嶋はるかを見守っていてくださいっ(´;ω;`)







みんな大好きだっ!!!(*´Д`*)