マッキアイオーリ展☆★ | 長嶋はるか Official Blog

マッキアイオーリ展☆★

長嶋はるか Official Blog-SBSH1144.JPG
 
今日は『マッキアイオーリ展』というものを見に行ってまいりました!
 
 
 
 
東京都庭園美術館というところまで(´ω`)
 
 
 
 
外観はこんなカンジ☆
 
 
 
長嶋はるか Official Blog-SBSH11451.JPG
 
 
綺麗な絵をたくさん見て癒されてきました~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
どうやらこの建物は昔の貴族の人のお屋敷だったようで(。・ω・。)
 
 
 
 
書斎とかがそのまま残ってました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
レトロな建物や内装に萌えっ(*´艸`*)
 
 
 
 
素晴らしい造形美!!
 
 
 
 
そんな部分でも癒されました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は更にこれからライブも見に行ってきます!
 
 
 
 
盛りだくさんな1日だっ(*´Д`*)