走りきりましたっ!! | 長嶋はるか Official Blog

走りきりましたっ!!

長嶋はるか Official Blog-SBSH0599.JPG

夜の部も無事終了いたしました~!






今日昼・夜ご一緒させていただいた小岩井ことりちゃんと♪♪



髪の毛きれいですっごく可愛かったです(*´▽`*)



美少女大好き!(笑)






色々とお話もしてもらっちゃって…(*´Д`*)



もう「はるちゃん」「ことちゃん」の仲です(笑)






夜も皆さん盛り上がってくださって楽しかった~♪♪



今日は本当に思いっきり楽しめた1日になったなぁと思います(^-^)



昨日ブログにも書いた目標達成ですねっ(*´▽`*)






これも支えてくださるスタッフの方、応援してくださる皆さん、会場まで足を運んで下さる皆さんのおかげです!



本当にありがとうございます!っ(≧ω≦)






またきっと関西や色々なところにも行けるように、これからも頑張りますので…♪♪



よろしくお願いしますっ(*´▽`*)