こんなの歌いました♪♪ | 長嶋はるか Official Blog

こんなの歌いました♪♪

長嶋はるか Official Blog-SBSH0029.JPG
そういえば昨日歌ったアニソンを発表してなかったですね(*´Д`*)






昨日歌ったアニソンは、

「ラムのラブソング」
「ムーンライト伝説」
「キューティーハニー」
「となりのトトロ」

でした☆



今まで自分の曲以外を人前で歌ったことなかったけど、どれも好きな曲だったので歌えて嬉しかったです♪♪






昨日は小さい子なんかも見ていてくれたんですが、あの子たちはセーラームーンとか知らないんだろうなぁ…(^-^;



私たちの世代の美少女戦士といえば絶対セーラームーンなのに!



きっと今の子たちはプリキュアに夢中なんですね(´∀`)






でも昨日の朝久しぶりにプリキュア見たら面白かった!



OPとEDの曲もいい曲でした(*´▽`*)



プリキュアはいい歌多いなぁ…(´ω`)



覚えてカラオケとかで歌いたいっ☆