ライブ漬けっ!w | 長嶋はるか Official Blog

ライブ漬けっ!w

長嶋はるか Official Blog-Image891.jpg
日本橋三越になぜ来たかというと、ライブを見るためでした☆★



この3日間は全部ライブだったなぁw





今日はゴダイゴのタケカワ ユキヒデさんと、その娘さんのアイ武川さんのライブでした(≧ω≦)



ゴダイゴの曲『beautiful name』が発売されてから今年で30年になるそうで!



それを今お二人でカバーされてます(^-^)





それにしてもいい曲ですね…『beautiful name』(*´▽`*)



30年前の曲なのに全然古さとかを感じません(´ω`)



「ひとつの地球に一人ずつひとつ」って歌詞があって、そこがすごく好きです!



当たり前の事だけど、確かにそうだなぁ…としみじみ思って(^-^)





すごくいい曲なのでたくさんの人に聴いてほしいですねぇ(*´▽`*)