魔女に見える…かな??σ(^_^;) | 長嶋はるか Official Blog

魔女に見える…かな??σ(^_^;)






そういえば今日はハロウィンですね~(≧ω≦)



↑の写真は29日にハロウィンのライブイベントのお手伝いをした時のです☆★





帽子とマントを貸してもらったんですが、いかんせん下が私服なもので…(;´∀`)





しかも魔女のはずなのに手に持ってるのが斧っていうw



魔法ではなく肉弾戦の魔女??(笑)





せっかくだからもっとバッチリ魔女の格好したかったなぁ…(´ω`)





でもこれはこれで独創的で楽しかったので今回は良しとします(笑)