雑誌掲載☆&重大発表~!! | 長嶋はるか Official Blog

雑誌掲載☆&重大発表~!!




本日発売の電撃G'sマガジン12月号です!



ついに!
原稿チェックしてたものが掲載されました~☆★





まずは一誌目です(^^)v



さっそく本屋さんでGETしちゃいましたっ♪♪









そして、そして…







本日はさらに重大発表があります!









なんとわたくし、

ニンテンドーDSソフト恋愛タッチアドベンチャーゲーム『はち恋』


の主題歌を歌わせていただくことが決定いたしました~!!(≧▽≦)






さらに!そのゲーム中で長嶋はるか役として声優としてもデビューいたししましたっ!!




私自身の名前がそのままなんてホントにすごいっ♪♪







ふー…今まで皆さんに言えずにドキドキしてましたが発表できて嬉しいです☆★





なんだか本日がデビューのようです…(*´▽`*)





これからもたくさん素敵なお仕事をさせていただけるよう、頑張っていきたいと思います!!