楽しかったぁぁ♪♪ | 長嶋はるか Official Blog

楽しかったぁぁ♪♪




本日の絵本の読み語りイベント、無事終わることができました~☆★



今お家に帰り着いたところです(^-^)





はぁ~(*´Д`*)
楽しかったぁ!!





子供たちのパワーと好奇心は思っていたよりすごかった…(´∀`)



なんていうか…もうホント自由で(笑)





それにみんな物知りだったしなぁ…

わたしは地球温暖化にまつわる『サンゴのおうち』という絵本を読んだんですが、サンゴの「白化」なんて言葉まで知ってる子がいてビックリΣ(oдo艸)



どんどん食いついてくるので思うように進行できなくて焦る場面が多々ありました(^-^;




でも沢山しゃべってくれるのはそれだけ興味を示してくれてるってことで…


「楽しかったー!」って言ってくれたり(^-^)



嬉しかったなぁ(≧ω≦)



また機会があったらやりたいです♪♪





そして!


わたしのブログを見たりして来て下さった方、本当にありがとうごさいました~!!

わざわざ足を運んでくださって本当感激です(´;ω;`)



直接お顔を見てお話できたのが嬉しくて…(≡^∇^≡)

すごく元気がでました!(≧ω≦)



これを明日からの活力にして、またこれからも頑張ってゆきますっ☆★