スタジオの主(笑) | 長嶋はるか Official Blog

スタジオの主(笑)




今日は個人的に通ってるダンスのレッスンでした~☆★



もう涼しくなってきたとはいえ、レッスンすると汗だくです(^-^;



でも体を動かすのは好きなほうだし、ダンスはホント大好きなので気持ちいいですね(≧ω≦)








写真のにゃんこはそこのスタジオにいる子です~(*´▽`*)



『スタジオの主』と呼ばれているだけあって見事な貫禄w






眠たそうにしてるトコロをわたしが写メろうとしたら、


「なんだよ眠いんだよ見てんじゃねーよっ」


ってカンジでした(´∀`)




そのウザそうな視線がたまりませんね(笑)





ねこかわいいwねこ大好きwww




はぁ~
癒されますねぇ(*´▽`*)




たくさんねこ飼ってねこ王国を作りたい…w