いつもありがとうございますラブラブ

 

今月前半、異業種交流会で飛ばしすぎたせいで

後半はめちゃくちゃ疲れてしまっている。

家からほとんど出られていないのに。

 

それでナレーションの先生が出る朗読劇、

結局見に行けなくてがっかり。

まあ大雨だったのも原因の一つだけど。

 

土曜日はがんばって国立競技場へラグビーに。

地元から高いお金使って友達が来てくれて。

二人でランチしてその後イングランド戦。

 

イングランドは流石に強すぎたので大敗。

超速ラグビーをスローガンにしてる日本代表。

全然自分たちのラグビーをさせてもらえなかった。

 

 

終わってから東京駅でお茶して友達は帰った。

家に着いたのは23時頃だったようだ。

気分障害があるのにめちゃくちゃがんばった。

 

私はと言うと8600歩歩いたので疲れた。

でも日曜は朗読劇の稽古だった。

起きたら股関節と周りの筋肉痛がひどい。

 

夕方には治まったから主に股関節だね。

さすがに疲れていたけど何とか稽古に行った。

朗読の練習あまり出来ていないんだけど。

 

帰ってきたら疲れ果ててしまってダウン。

月曜日も疲労が残ってて会社行けず。

今日になってまた筋肉痛が少し出てきた。

 

3日も経ってるのに本当に弱っている。

今日は教育プログラム2時間と定例会で

また夜22時半まで異業種交流会がある。

 

眠くならないように二度寝しないとなんだけど

5時半に起きてしまったからな。

朝ご飯ちょっと食べてから寝るかな。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・ゴミ出し。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 22時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 5時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( カロリーオーバー。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( もっと練習しないと。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 休んでばかり。)

 

■がんばりすぎない。

○( がんばった。)