いつもありがとうございますラブラブ

 

異業種交流会に入会したおかげで

毎日Zoom面談があって疲弊しているお妙です。

火曜の定例会では眠くて死にそうでした。

 

20時から22時半って長いねん!

しかも昼も13時からチームMTGしてるねん。

夕方更にディレクターとZoomしたし。

 

そりゃ夜はもう疲れてしまってるよね。

前日の月曜は朗読劇の稽古だったし。

木曜からずっとZoomが入ってて。

 

でも日曜はフミヤのライブと飲み会だった。

フミヤの40周年Anniversaryライブのオーラス。

久しぶりに武道館まで行ってきたよ!

 

めっちゃ画質悪いけど。

14,000人のファンが集合した。

去年から始まったアニバーサリーツアー。

 

なんと全都道府県61公演を走りきった61歳。

しかも武道館は通算111回目のライブとのこと。

さすがだったわ。

 

オープニング前から手拍子で盛り上がる場内。

円形ステージには垂れ幕がかかって中が見えない。

ライトが消えてセンターだけに光が当たり。

 

藤井フミヤのシルエットが!

幕が切って落とされるとオープニングは

「ギザギザハートの子守唄」!

 

一気にテンション爆上げだったよね。

そして「ジュリアに傷心」「星屑のステージ」。

観客全員無意識レベルの振り付けをして。

 

藤井フミヤ

「40th Anniversary FINAL in 日本武道館」

2024年6月9日 日本武道館 セットリスト

01. ギザギザハートの子守唄
02. ジュリアに傷心
03. 星屑のステージ
04. I Love you, SAYONARA
05. Cherie
06. NEXT GENERATION
07. 夜明けのブレス
08. 白い雲のように
09. 未来列車
10. SHOOTING STAR
11. TRUE LOVE
12. DO NOT
13. Another Orion
14. Go the Distance
15. ALIVE
16. REVOLUTION 2007
17. NANA
18. I LOVE IT! ドーナッツ!
19. GIRIGIRIナイト
20. UPSIDE DOWN
<アンコール>
21. Song for U.S.A.
22. 哀しくてジェラシー
23. 紙飛行機
24. I have a dream

 

どの曲も思い入れがあるし好きだし

めちゃくちゃ楽しかったよ。

チェ・Fブラ・ソロと歌ってくれて。

 

Go The Distanceとか難しい曲を

軽々と歌える藤井フミヤ(61)すごい。

ダンスもキレキレで股割りとかできる。

 

マジで初めてフミヤを見習おうと思った。

改めて40年ファンでいさせてくれて

ありがとう、って思ったよ。

 

大したスキャンダルもなく活動し続けて。

オーラスに行けて本当に良かった。

終わってからは仲間で飲み会して。

 

何十年ぶりに会うメンツもいたので

本当に楽しくてビール8杯飲んだ。

でもちっとも酔わないで帰ってきた。

 

充実した一日だったわ。

また冬にツアーあるかもだから

フミヤライブ復帰戦ってとこだね。

 

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・トイレの天井修復工事対応。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 7時起床。仮眠。)

 

■適切にご飯を食べる。

○( まあまあ。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( やっと休めた。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 朗読やらなきゃ。)

 

■がんばりすぎない。

○( がんばってる。)