いつもありがとうございますラブラブ

 

昨日もお風呂入れないまま寝た。

23時くらいにはダウンしていた。

6時くらいに起きたけどトイレで寝てた。

 

午前中めちゃくちゃ眠かったけど

11時から交流会メンバーと面談で

二度寝する時間が取れなかった。

 

午後お昼寝したかったのに

次々とメンバーから面談のアポ打診。

日時の調整にかかりきりで寝られず。

 

たったこれだけのことで疲れてちゃ

これからが思いやられるけど

それ以上に練習ができてないことが...。

 

もう日曜に吹替オーディションあるのに

全然台本開いてないからな。

朗読も夜になってやっとプリントアウト。

 

かなりタイトにスケジュール管理しないと

会社に行くヒマもなくなってしまった。

明日行くつもりだったんだけどな。

 

歯医者が17時しか予約できなくて

16時までだと勤務時間短すぎるから

13~18時で行ける日にしないと。

 

いきなりそんなに働いたらアカンけど

会社に言われているから仕方ないし。

今日も20時からZoom講義なんだよ~(T_T)

 

お風呂もいい加減に入らないとなのに

水張ったまま沸かしてなくて。

そしたらおでこが風呂に落ちてさ~

 

必死にもがいて風呂から脱出して

家中走り回ったから水浸しになったw

かわいそうに怖かったよね。

 

そうそう、このブログも10年くらい

毎日書いてきていたんだけど

不定期にするしかないかもしれない。

 

ちょっと時間がなくなってきそうで。

やること多すぎてテンポつかめるまで

余裕がないってことになると思う。

 

ブログの読者様で8月2日3日の

朗読劇行きたいよって方いるかな。

赤坂チャンスシアターってとこ。

 

時間が決まったらお知らせするけど

興味あったらメッセージでもコメントでも

書いてくれたらありがたいです。

 

とりあえず今日は風呂に入る!

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・風呂。えらい。

・面談。えらい。

・講義。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 6時起床。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( 多かった。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( 前向きになれない。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

×( 特になし。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 気持ちも体力も余裕がない。)

 

■がんばりすぎない。

○( がんばった。)