いつもありがとうございますラブラブ

 

今日はナレーター友達と池袋で

ランチとカラオケ行ってきた。

ホントは1時間滑舌やるはずが。

 

2時間きっちり歌い続けてしまった。

最初は声が出てなかったけど

最後の方は出てきて友達びっくり。

 

私もびっくりしてリハビリ必須と思った。

1時間半くらいリハしないと声出ない。

高音は声帯がやられてそもそも出ないけど。

 

友達も歌がうまくて声も伸びてる。

でも妊婦なので歌ったらお腹張るらしい。

力いれると赤ちゃんが蹴るし笑

 

これからは発声練習で歌うのも良いな。

やっぱり長いこと歌ってなかったから

声が余計に出にくくなってるのかも。

 

学生時代歌姫と呼ばれたこの私が笑

声出なくなって歌うのやめたんだよね。

練習のし過ぎだったんだと思う。

 

帰ってきてからお風呂やっと入って

出てきてから洗濯機回している。

今日やっとかないと服なくなるから。

 

めっちゃえらくない!?

疲れてるのに洗濯までやってさ。

干すのに汗かきそうでエアコンつけた。

 

洗濯終わるまで吹替動画見るかな。

時間がなさすぎてがんばるしかない。

明日会社行きたいしそこそこにする。

 

前を向いて。

 

長文お読みいただきましてありがとうございます照れ

いいね、コメントがすごく励みになっています。

ありがとうございます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

①今日できたこと

・ランチ・カラオケ行った。えらい。

・洗濯。えらい。

・風呂。えらい。

・吹替予習。えらい。

 

②目標

■毎日24時には寝る。

○( 24時就寝。)

 

■毎日9時には起きる。

○( 8時起床。二度寝。)

 

■適切にご飯を食べる。

×( ランチのパン多かった。)

 

■後ろ向き発言しない。

×( お金かけちゃったな。)

 

■楽しい、笑うことがあった。

○( 歌った。)

 

■自分をだめだと思わない。

×( 腹式発声できなくなってた。)

 

■がんばりすぎない。

○( がんばった。)